スペシャル

ここでは、「スペシャル」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のブラジル戦。ロナウジーニョをどう止めるかも重用ですが、 この選手をどう止めるかもかなり重要だと思います。 オーストラリア戦でみせたミドルシュートもはんぱじゃなかったし… あの童顔で小柄の体のどこにそんな力があるんでしょうか; 60kgしかないのにあのミドルはおかしすぎ!!! まして小柄で倒しやすいのでPKエリア内では特に注意しなければいけません。
スポンサーサイト
ユニバーサルスタジオジャパンをペアでご招待

試合の流れを一発で変えてしまうフリーキック・ゴールのスペシャルです。
今大会ではどのようなフリーキック・ゴールが生まれるのでしょうか。
要チェックするべき選手は日本の中村、イギリスのベッカム、スペインのシャビ、ブラジルのジュニーニョ、
アルゼンチンのリケルメ、 フランスのジダン、ドイツのバーラックなどなどがいますね。
その他にも沢山いますが名前が浮かんできません…
ユニバーサルスタジオジャパンをペアでご招待

今ワールド・カップのNo.1優勝候補のブラジル代表のスペシャル映像です。
最初の1分40秒くらいの映像は、ブラジル代表がUNの開催したブラジル対ハイティーの試合の時に訪れた時の映像です。
内戦が続いているハイティーでもこの日だけは休戦したそうです。

ブラジル代表じたいが世界オールスターチームといっても良いほど、
今回のメンバーは最強です。
宇宙人ロナウジーニョ、小学生顔のテクニシャンロビーニョ、
左足は凶器のアドリアーノとカルロス、
ハンサムなサッカー界の貴公子カカ、
フリーキックの達人ジュニーニョ、
スタミナ抜群主将カフー、
前回の大会では初戦の一日前の練習でふざけてゴールキーパをしてリバウドののシュートを防いだ瞬間脱臼。試合に出れなかったエメルソン、
反射神経とバネは世界一のゴールキーパジダ。
このようなメンバーが揃っていて負けるほうがおかしいだろ!と言わせてくれるチームです。
今大会の彼らの試合は見る価値大有り!!!

アフィリエイト始めました。
動画が気にいってもらえたなら下のサイトもぜひご利用してみて下さい。

最近のセルティックでの活躍もあります。

チェルシーのドログバです。
彼はチェルシーのムリーニョ監督の下で本当に上手くなったと思います。
いまやチームでは欠かせない存在ですね。

しかしムリーニョ監督もすごい人です!
彼の下で教わった選手はみんな日々上手くなります。
選手一人一人の個性を見出してそれに合う練習や戦術を立てるんです。
ドログバ、ランパード、ジョン・テリー、グドヨンセンなど、
彼の下でみんな2倍も3倍も上手くなりました。
いったいどのような指導をしているんでしょうか。
あのマンチェスターUTDがリーグ1位になれないのもチェルシーのムリーニョ監督のせいだとも言えるでしょう!

ドイツ、そしてバイエルン・ミュンヘンの絶対的存在ミカエル・バラックです。
なんでもこなせるいわゆる典型的なマルチプレーヤです。
02ワールドカップではすばらしいプレーをたくさん魅せてくれました!
今回の地元ドイツでのワールドカップではどのようなプレーを魅せてくれるか期待しています。



www.nikesoccer.com


Joga・Bonitoルーニーバージョンです。
日本のはなんか短いのでフルバージョンの動画です。
ルーニーが実はゴールキーパー志望だったのですが、
タッパが足りないので断念したという噂を聞いたことがあります。
どうやらこの動画を見る限りは本当のようです…
恐るべし…



www.nikesoccer.com


Joga・Bonito C.ロナウドとイブリハモビッチの対決(?)動画です。
二人とも上手いですねぇ…



www.nikesoccer.com


Joga・Bonitoロナウジーニョバージョンです。
彼は昔から全然変わってないですね。
世界一サッカーを楽しんでいる男に違いないです。
あの純粋に楽しんでる顔を見れば一目瞭然ですね。


ところでエリック・カントナーは何をやっているんでしょうか…
あの太り気味…昔のあのカリスマはどこに消えたんですか!
マンチェスターUTDの伝説がぁぁぁぁぁぁぁ
アナウンサーに転職したんですかねぇ…



www.nikesoccer.com


ナイキーのキャンペーンJOGA・Bonitoのアンリーバージョンです。
まだ日本には公開されていませんね。
新しい技も見れて感激します!さすがアンリーって感じですね。


長い間アップもしてないのに訪問してくれてありがとうございます!
これからも毎日は無理だろうと思いますが、
アップしていきますのでよろしく!

オランダのストライカーファンニステローイです。
PAの中ではほぼ最強だといえるくらいの実力です。
少し顔が長くて馬みたいなのが唯一の欠点です。
今回のワールドカップでもっとも注目されているストライカー。
専門家から今ワールドカップの得点王になるという予想が一番多い彼です。

ブラジルのハンサムボーイカカです。
ミランの司令塔でもある彼です。
背も高い、顔はイケメン、サッカーの実力もぴか一。
なに一つ足りないものがないまさにパーフェクトな彼です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。