世界中のサッカー関連動画を紹介します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のアップです。
今回はワールドカップで活躍した選手特集です。
まずは優勝国のイタリアから。

理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト


ローマの王子様トッティ。
試合中のマナーがあまりよくないことで知られてもいますが、
今大会ではそういった場面はなかったようです。
実力はたしかなのにマナーの悪さで度々損をしています。
でもピッチの外ではとても優しいんだとか。

便利なHITACHIワイドオーブンレンジ当たる!


今大会初出場のトニー。
ディフェンス最強といわれているセリエAでなんと得点王。
たしか30ゴール以上決めたんだとか。
こんな選手が今まであまり知られていなかったのが不思議なくらいの上手さです。




ピルロ。まさにファンタジスターです。
彼のパス、フリーキックは超一流。
イタリアの攻撃は完全にピルロ中心といってもいいほどです。
でも試合中でも、ゴールを決めた後でも四六時中眠い顔をしている彼です;
不眠症なのかな?^^;;




イタリアの主将。そしてカテナチオの要のカンナバーロ。
彼のディフェンスはまさに最強です。
今回怪我で出場できなかったネスタの空白をまったく感じさせないプレーをみせてくれました。
もう少し攻撃力をつけると往年のマルディーニをも越えるかもしれません。




はい、そして最後はやはりこの人。
最強のゴールキーパのブッフォンです。
最強のディフェンスラインの後ろに控えてるこの人。
今大会でも彼一人に救われた場面がどれだけあったことか。
あいてのオフェンスにはとても嫌な相手だったでしょう。
今大会でもオウンゴールを除くと決勝のジダンのPKくらいしか失点がないという
前代未聞の大記録を作った彼です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。